SBRレーティングを参考にしてブックメーカー業者を選ぼう

お金

世界中の人に楽しまれているサービスを提供している会社として、ブックメーカーというものがあります。ブックメーカー業者は数多くの会社があることから、どこの業者が信頼性が高いのかであったり、良いサービスを行っているのか判断が難しいと言えます。

どこの業者のサイトで遊ぶのが良いのか自己判断が難しいときに役立つものとして、SBRレーティングがあります。SBRレーティングでは、様々なサイトを利用した人の評価や実績に基づいて総合的な評価が行われていますので、ブックメーカー業者を選択するときの指標として使うことができます。SBRレーティングの評価において、A+の評価となっている業者にbet365があります。

bet365は老舗の業者として知られており、利用者の多いブックメーカーですので信頼性も高いと言えます。会員登録をしてから入金手続きを済ませておくことで、無料で様々なスポーツのライブ中継も配信されていますので、スポーツ観戦を行いながらリアルタイムにベットできる点も特徴となります。
同様にA+の評価を受けている業者がピナクルスポーツで、世界中の数多くのスポーツを取り扱っていることで知られています。マイナーなスポーツに興味のある人であっても、ピナクルスポーツであればベットできるオッズが用意されていますので、十分に楽しむことが可能と言えます。

  • ブックメーカー用語集
ブックメーカー関連コラム
ブックメーカーの解説
スポーツ選手の怪我とメンタル
競馬と競艇の比較
比較 プロ野球 メジャーリーグ
国内外 有名ゴルフ選手 名鑑
世界テニス 男女別名選手
スポーツ経済学