日本からオンラインブックメーカーをする時の登録方法

オンラインブックメーカーには本場イギリスの大手がサイト運営しているメジャーなものから、オンライン専門に特化しているサイト、初回登録や初回入金などのボーナス制度が太っ腹なサイトなどそれぞれにカラーがあります。 日本人の会員も多いのか、日本語対応している所も有名どころを中心に選択肢が増えていますから、英語ができないからと言って登録できるところが限られるということはなくなりました。

ブックメーカーの会員になりたい人が気になるのが、登録方法ですが、これはどこの国が運営している場合でも似たようなシステムになっていますから、一回やってしまったら次からはスムーズに登録できるでしょう。 ただ、すべてを外国人の方がわかるように表記する必要があります。 氏名や生年月日は日本とは逆から表記するのは有名ですが、携帯電話の番号も、まずは国ごとに割り振られた番号を先に記入してから、最初のゼロを省いて入力します。 住所もアルファベットでマンションやアパート名と部屋番号から始めて、次に町名、さらに市や県の名前をハイフンを時折入れながら登録します。

ブックメーカーの登録方法でもう一つ気を付けたいのが、複数アカウントを禁止しているサイトもあることです。 登録できたかわからないからもう一回登録し直そうとして複数アカウントに抵触しないようにしましょう。

  • ブックメーカー用語集
ブックメーカー関連コラム
ブックメーカーの解説
スポーツ選手の怪我とメンタル
競馬と競艇の比較
比較 プロ野球 メジャーリーグ
国内外 有名ゴルフ選手 名鑑
世界テニス 男女別名選手
スポーツ経済学