ブックメーカーはカード枚数予想などができる

ブックメーカーはスポーツや天気などさまざまなことを対象に賭けをすることができますが、日本の野球やサッカーといったスポーツも賭けの対象になっています。 ブックメーカーで賭けられる日本のスポーツには野球やサッカー以外にもバスケやテニス、競馬などがあり、いろいろな種類の賭けを楽しむことができます。

ブックメーカーはインターネットから賭けることができるので、日本からでもプロ野球やJリーグなどに賭けられるようになりました。 ブックメーカーにはさまざまな賭け方があり、単純に試合の勝敗を予想するものや、試合結果にハンデを足して勝敗を予想する、総得点が何点入るかなどの種類があります。 中にはカード枚数予想や試合中に何本のコーナーキックがあるかといった変わった賭けもあります。 審判によってカードを出しやすい人もいるので、審判の情報にも詳しい人はカード枚数予想が当てやすいかもしれません。

日本で行われている試合は時差がないのでテレビの中継も見やすいですし、情報も集めやすいので投資として考えることもできます。 ブックメーカーは還元率が高くリスク分散もできるので、ギャンブルとして楽しむだけでなく投資として考えることもできるかもしれません。

  • ブックメーカー用語集
ブックメーカー関連コラム
ブックメーカーの解説
スポーツ選手の怪我とメンタル
競馬と競艇の比較
比較 プロ野球 メジャーリーグ
国内外 有名ゴルフ選手 名鑑
世界テニス 男女別名選手
スポーツ経済学