ブックメーカーで予想できるテニスの勝率は

ブックメーカーの対象となるスポーツは多岐にわたっており、テニスもその対象です。 ギャンブルをする人にとって気になる点が勝率ですが、ブックメーカーの勝率は予想する人の腕にかかっているため一定ではありません。 上手に予想することができれば率は上がりますし、そうでなければ下がります。

そのため、その数字を意識することはあまり意味がありません。それよりも、配当率の高さに着目すると、ブックメーカーは魅力がある投資対象だということができます。 一般的なギャンブルは3割前後の控除率があるため、胴元の取り分が大きくなっています。 その分、参加者に還元される割合は少なくなってしまいます。ブックメーカーはその点が優れており、配当率は90パーセント以上です。 そのため、トータルでは、腕次第でプラスに持って行くことも可能であると言えます。

対象となるスポーツは豊富ですが、予想項目も豊富です。 人気上位のテニスであれば、選手に着目した予想、勝敗、スコア差、セット数などを予想することが可能です。 したがって、ギャンブルが好きだという人ももちろん楽しめますが、テニスが好きで観戦の楽しみを増やしたいという人にもおすすめすることができるギャンブルです。

利益を上げるには勝率が不可欠

ブックメーカーのテニスで利益を出す法則があります。 個人競技であるがゆえに実力差が出やすく、試合は前評判通りの順当な結果になりやすいです。 つまり、勝敗予想のオッズで低いものと高いものとでは、圧倒的に低い方が有利です。 この流れに基づくと、試合を選定して条件にあったオッズを狙い続けることで利益は積み重なっていきます。 でも低倍率で勝ち続けることはなかなか大変です。やはり、勝率を上げることが求められます。

ブックメーカーで勝率を上げるにはまずテニスに精通することです。 ルールはもちろん、誰がどの試合に出るのか、どの選手が現在調子を上げているのかという知識の積み重ねが大事です。 また、低倍率のオッズに執着しないことです。テニスは団体競技に比べて順当な結果になりやすいことは統計からも明らかな事実です。 そのためにオッズは実力差をほとんど正確に反映したような数字になります。 しかし、いくらオッズが堅いからといっても絶対にその選手が勝つという根拠にはなりません。

特定の選手を追いかけることも勝率を上げる一手です。 まず数名の選手に狙いを絞り、1シーズンをまるまるチェックすることです。 そうすることで情報が集まってきて、大会を重ねるごとにその選手の知識が増えていき予想しやすくなります。 後、対戦カードを見てから選手の状態を確認し、前回の対戦を踏まえた相性などからオッズを賭けることで勝ちに繋がります。

  • ブックメーカー用語集
ブックメーカー関連コラム
スポーツ選手の怪我とメンタル
競馬と競艇の比較
比較 プロ野球 メジャーリーグ
国内外 有名ゴルフ選手 名鑑
世界テニス 男女別名選手
スポーツ経済学