ブックメーカーのテニスで確実に勝つならアービトラージ

ブックメーカーのテニスで絶対に勝ちたいと思った時には、アービトラージと呼ばれる必勝法を利用すると良いでしょう。 これはブックメーカーのオッズ差を利用して、確実に利ざやを稼ぐ方法で一見怪しく思えるかもしれませんが、金融の世界などでも取り入れられている方法であり、怪しい手法でも何でもないのです。

ブックメーカーというのは業者ごとにオッズが異なり、ある業者ではAに対して2.1倍のオッズがついていてとある業者では対戦相手のBに対して2.2倍のオッズが付いているとします。 テニスの場合、どちらかの選手が勝つわけですからこの場合、二つの業者を利用してAB両方の選手に対して同じ金額を賭ければ試合の結果がどうなろうとも必ず利益が出るということになるのです。 ブックメーカーは賭けた時点のオッズで払い戻しを受けることができますから、このように賭けた時点ですでに結果を問わず利益が確定する瞬間というのがあるのです。

この手法のことをアービトラージと予備必勝法とされるのですが、問題としてはこのような状況になる事自体それほど多くないことと、オッズが変わる前に素早く賭けなければ利益が出る状態が解消されてしまうことがあるということです。

作戦をしっかり立てる

日本ではパチンコや競馬などギャンブルにはまる人も多いですが、あまり儲からないと嘆いている人も多いです。 ギャンブルがなぜ儲からないかというと、胴元に払う手数料が多いからです。 日本では、ペイアウト率があまり高くありませんが、ヨーロッパのブックメーカーでは、ペイアウト率がとても高いので、儲かる確率もかなり高いのが特徴です。

日本のギャンブルとブックメーカーでは、オッズの決め方も大きく違うことが特徴です。 賭けた人の数によってオッズが変わり配当金も大きく変わってきます。 賭けた時点では、オッズが高かったのにレースが始まる頃には、オッズが低くなり勝っても払い戻しの金額が少なくなることも多いです。

ブックメーカーでは、業者が自分でデータを決めるので、一度決まったオッズが変わることはありません。 配当金も賭けた時点の金額が入ってくるので、安心して賭けることができます。 ブックメーカーで儲けをだしたいならば、情報をしっかり収集して自分なりの作戦をたてることが大事です。 テニスのオッズに賭けるならば、過去の対戦成績や現在の選手の状態などをしっかり調べ、必ず勝てる作戦をたてることです。

  • ブックメーカー用語集
ブックメーカー関連コラム
スポーツ選手の怪我とメンタル
競馬と競艇の比較
比較 プロ野球 メジャーリーグ
国内外 有名ゴルフ選手 名鑑
世界テニス 男女別名選手
スポーツ経済学